まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
雨降り…。
 関東では雪が降ってるらしいですが…。




島国の愛媛は雨となっております。ww





今日の1日 マトメ。




起床。 7時30分 外は雨…。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ↓

現場着。 7時50分 濡れながらシート張って雨漏り対策

    ↓

濡れたので帰宅。 9時00分

    ↓

PC起動。 コタツで爆睡

    ↓

13時00分 電話で起きる (ぇ  車で現場めぐり。

    ↓

寒いので帰宅 16時00分

    ↓

薬飲むの忘れてる事に気づく ( ゚д゚)ハッ!  16時30分

    ↓

お昼用のお弁当食べる(半分)

    ↓

薬をマトメ飲みw  ←今ココ


ヤベー 仕事してねぇwww


| 17:10 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
病み上がり…な件。
 年末の昼夜労働+年始の暴飲小食の為



寝込んでましたww サーセンwwww



(モツ鍋も、業者君達がガッツリいってたしwσ(≧ω≦*)は飲む人w)





年始の仕事してると、身体に力が入らないのとフラフラするのとで、病院へGO-----!!




いつものように、怒られますた。ハイ。 ..・ヾ(。>д<)シ 医者こえぇぇぇ




んで沢山の薬と【減 酒】の徹底wなどなどの小言を頂き、安静にしています

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




歳には勝てないと悟った2009の始まりですww



P.s コメント頂いた方々、ご訪問頂いた方お返事遅くなり申し訳ありませんでした。


明日からは、ほぼ日刊でお送り&お返事していきますので

宜しくお願いします (。-∀-) ニヒ♪





| 21:16 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
【塩モツ鍋】 リベンジャーの件。
 やってきましたよ。 リベンジwww





では、うp祭りはじめましょか? (。-∀-) ニヒ♪






まず…。





コレが無いと始まるものも始まりませんwwww (*>∀<)o(酒)





瓶ビールがナイのにちょい不満ww




で、待望の【塩モツ鍋】2人前注文〜(・∀・)






サイドメニューも注文 



センマイですww( ゚Д゚)ウマー




ホルモンも注文しますたww( ゚Д゚)ウマー



鍋もグツグツしてきますたぉ〜










こんな感じですw 塩のイイにおいですwww



そして、光の速度で完食〜(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





で、キャベツ、ごぼう、豆腐など2人前づつ追加〜ww(●´)З`)))モグモグ




ここまで、30分程〜www 早すぎワロタwww





(*´Н`*)満腹♪ そして、酔っ払い誕生wwwwwww



シメの麺か、雑炊で悩んだ結果…。





お腹いっぱいで、お勘定〜www





3人で¥13,000程ですた。




また機会があれば行きたいです。( ゚Д゚)ウマーイ




さて、ドレミファドン見ながら、迎え酒ですぉwwww
| 12:15 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
【塩モツ鍋】 リベンジの件。
 初仕事も、無事終了。




ま、打合せして終わりだったんですがww




んな事より!! リベンジですよ!





【塩モツ鍋】 フヒヒッww





おにゃの娘にkwsk情報収集して〜





グーグル先生で一発検索ですたぉ <(・∀・)>ニャ






予約も完璧♪ デジカメの電池も充電済みww






例の優良(?)業者と行ってきます ( ゚Д゚)/




| 16:40 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
☆謹賀新年☆
 皆様、明けましておめでトゥース!




いやはや、向かえちゃいました2009年。




しかも、もう1月2日だし…w




昨日は呑んだくれてましたよ(*>∀<)o(酒)




ま、今も呑んでるんですが…(ぇ




こんなEmmAですが、今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



コメント頂いた

エメ様

Coa様

いしまり総統様

えにぜん様

アリガト!(´▽`)ございまトゥースw


えっと、チュー太はお客様の事務所で捕獲して山に逃がしましたよw

過去ログ←からどぞww
| 13:11 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
掃除アイタ…w
 見るもの見るもの捨ててたら、部屋がスッカラカンになったぉw





ちなみに、「アイタ=飽きた」となっております。www





思えば、アメブロ初めて4ヶ月…一応三日坊主は乗り越えたなwww




ま、反省の多い年だった事は(-ω-#)y-~~~~ナイショですw




観覧されてる皆様!本年はこの駄文ブログにお付き合い


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





来年もどうぞ宜しくお願い致します。


EmmA|彡サッ!


バトンタッチするの忘れてたww






ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ…牛の画像撮りに行かねばww
| 13:42 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
寒いっ!
 冷たい風が吹き荒れている愛媛からお送りしていますww






あぁ…、大掃除しなきゃですヽ(´Д`;)ノアゥア..





掃除といってもゴミを出して掃除機かけるくらいですがwww





誰か、家にくる事ナイし。 。゚(゚*ω⊂ グスン





明日、仕事早く終わるので、ちゃっちゃと片付けしますぉ




おっと、今年最後のバイト行かなきゃ!
| 17:21 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【塩モツ鍋】 の件。
 昨夜、業者に連絡したところ…。





σ(≧ω≦*)  「メシ行こーZe!!」



業者A     「イイっすよん^^ ドコ行きますかぁ?」




σ(≧ω≦*)  「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 【塩モツ鍋】食いてーんだけど。。。」




業者A     「 (・0・。) ホホ−ッ  よさそうですね〜おkですぉ」



てな感じで、獲物GET〜ww



業者A    「聞いた事ナイんですけど、¥高くないんですか?」



σ(≧ω≦*)  「まてて、情報仕入れてくる〜ww」 ニヤ(・∀・)ニヤ


店のおにゃの娘に電話〜




σ(≧ω≦*)  「塩モツ鍋ってドコで食べれるの? 料金は?」



ヾ(゚、゚*)ネェネェ  「場所は○○○ビルだぉ〜 料金は、そんなに高くないと思うよ」



σ(≧ω≦*)  「場所把握。 料金は高くナイと思う…(・ω・*)ン? 」



σ(≧ω≦*)  「どゆこと?」



ヾ(゚、゚*)ネェネェ  「あたし払ってないからwww」




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  かなり危険な香りがプンプンしてきましたww




んで業者Aに事の流れを説明〜ww




予約ないと入るの難しい件もあり、あっさり却下www




で、いつものお寿司屋に決定www



麒麟CL瓶ビール+焼酎で、KOしてしまいましたwwwww



最近、激弱〜


| 23:59 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
オツカレーション♪
 昨日、一昨日と昼夜共に忙しく、完全にグロッキーなEmmAですw





老体に徹夜はキビシイです。ハイ。 (*_ _)





こんな時には…!





そう!ウマイ物食べに行こーーーーーw





お店で、おにゃの娘達の会話で【塩モツ鍋】( ゚Д゚)ウマー




との情報をキャッチしたので行ってみようかな?




誰か、お供を探さなければ!!! ←コレが一番の問題www
| 17:54 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
もぅ〜いくつ寝ると〜♪
 今年も、残り6日… 一年早すぎww




掃除も全くしてませんw tk、出来ませんwww




さっき、打ち合わせできまったんですが…




31日まで仕事です。ハイ。 ヽ(´Д`;)ノオワタ...




年明けは、3日より開始〜 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




これで、しっかり 棒茄子 でもあればやる気は違うんですがwwww




しかし、今日の愛媛は風がキツイです。




雨も降ったり止んだり、ラジバンダリ。 



ハイ。滑りましたが反省は、していま(´Д` )イェァ センセンセンセーンww





あ!クリスマスが中止になったんでテンプレ変えてみたw
| 12:40 | - | comments(5) | trackbacks(0) |