まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
人気ヴィジュァル系バンド解散…。
 こんな記事を見つけました。





v系といえば EmmA さんなわけで (ぇ





どのバンドかなぁ〜と、記事をよむ フムフム(・ω・*)ンー





          ソースはココ




SHAZNA…いたなそんなのΣ( ̄□ ̄汗…)









σ(≧ω≦*)の知ってる SHAZNA ぢゃない!!!


真ん中が、IZAMU らしいが…。


マイケルジャクソンじゃね〜かと思いましたwww








        やっぱ違うよね?ww
| 19:37 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
同じく笑った!(^^)!

IZAMUは吉川ひなのと別れた時からビジュアル系では

完全になくなった気がする(>_<)

久しくみたら気持ち悪かったwww
| 聖也王 | 2008/11/05 17:52 |
正直笑ったヽ(´ー`)ノ
解散って・・・活動してたんだね^^;
| keito110 | 2008/11/04 17:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/54
| JUMPページ | 2008/11/04 05:05 |
書くん忘れてた!!SHAZNA解散。 順位 ついに、SHAZNAも解散しちゃうんですね(T△T) ヴィジュアル四天王、全部解散だーーー!!! まぁ、かなり忘れられてたと思うけど。。。 んで、便乗かの様に、本が出るんですね。。。 ホームレスヴィジュアル系 ¥1575 バンドマンっ