まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
雪降ってきたw
 バイトの帰り道、雪が降り出して泣きそうになりました…ヽ(´Д`;)ノアゥア...






後片付けしてると、お客様が…






(゚Д゚*)      「EmmA君も、ご飯行こうよ〜」






σ(≧ω≦*)  「え?明日も仕事だし…」 なんとか、断らなければwww




ヾ(゚、゚*)ネェネ 「早くしろぉ!行くっつったら行くんだよ〜」





テラコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





おにゃの娘が  惡魔に召還 したっぽいですww




しかたなく了解をして片付け後、皆の居る御蕎麦屋さんへ。。。




少し遅れて、店に入ると…




座敷で、ワイワイやってる訳ですよ (-ω- *)




σ(≧ω≦*)  「お疲れぇ〜っす」




ヾ(゚、゚*)ネェネ 「おぉ(゚ロ゚屮)屮 来たねぇ〜 注文しといたぉ」





ヾ(゚、゚*)ネェネ 「気がきくでしょ〜?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




σ(≧ω≦*) 「?? あ、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です」




で、来たものは…ザル蕎麦wwwww 惡魔に召還したの忘れてたwwwwww


普通に( ゚Д゚)ウマーなんですが…wザルソバって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




モチロン、みんなは暖かい御蕎麦を食べてました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




仕上げは、雪降りのオマケ付きでした。

| 02:25 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
 ザルはおkだけど。。。季節的にどうなんだろうw
| keito110 | 2009/01/27 15:26 |
うーん女の子は強いですねwww
| Coa | 2009/01/27 01:50 |
寒いのに、ざるそば、酷いなぁ!温かいのが、いいですよね!雪もキレイだけど、寒いですよね!
こっちも、かなり、吹雪いてますよ!
| rima | 2009/01/25 00:28 |
EMMAさんだけ。ざるソバだったの?

外寒いんで暖かいソバたべたいよね><

ざるソバも美味しいには美味しいけど・・・夏ならいいけどね
| えにぜん | 2009/01/24 05:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/112