まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
誕生日イベント♪
 昨日は、不景気にもかかわらず沢山のお客様が来店されました♪





これも、おにゃの娘の頑張りなんでしょうね〜(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





ドンペリ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





厨房で撮ったのでスマソwww





おにゃの娘が着物着てたんですが…(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪





いいですね〜着物ってw ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいましたwwwww




で、残骸集…






シャンパン9本〜内ドンペリ3本 どんだけぇ〜ww





ヘネスィーXO などの高級ボトルもでてましたww




モチロン…お片づけは凄い事なってなしたがwww
| 18:00 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
リッチな人もいるんですね〜!羨ましいです!

ドンペリ!飲めるもんなら、飲んでみたいです(笑)

私は、コーラです(*^0^*)
| rima | 2009/01/24 00:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/111