まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
不景気…。
 えっと…。





地元の建築会社が民事再生法の手続きをとったそうです。






全国にまで展開してた会社なんですがね。






なんか、同業者として悲しいです。
(σ(≧ω≦*)の会社は健在ですw)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





突然ですが…





ブログの引越しを考えておりますww




現サイトだと、携帯からの書き込みがスムーズにできないので…。




また報告しますw




今夜はコレにて…   |彡サッ!
 

| 23:22 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うちの会社は”まだ”大丈夫だけど
取引先が民事再生はじめちゃって
少しばかりうちの会社もかぶってしまったらしい・・・。
なにがあるかわかんないよね。

引越し、決まったら教えてネェー( ^∀^)(^∀^ )
| YAYA | 2009/01/22 10:13 |
建設業界もかなり大変なんですね。。

不動産の倒産と関連してるんでしょうかね〜

引越しですかあ

決まったら教えてくださいね^!^


| えにぜん | 2009/01/22 03:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/110