まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
┗(;´Д`)┛ あぅ…
 今夜のバイトは、お土産で店の中が居酒屋状態ですたww





お寿司やら手羽先やらサラダやらww





そこで、心優しいおにゃの娘が





ヾ(゚、゚*)ネェネ   「EmmA君も頂いちゃいな()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!! 」




と言ってくれますた〜 ( ;∀;) カンドーシタ




σ(≧ω≦*)  「(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でーす☆」




それは…巻寿司でした il||li _| ̄|○ il||li




シイタケ苦手なんです…σ(≧ω≦*)




上がったテンソンも一気に急降下ですよ ┗(;´Д`)┛




「いただきまーーーーーーーす!」と言ってガリさんと交換したのはナイショですww




ガリ( ゚Д゚)ウマー




しかし、おにゃの娘の食欲といったら…w ブラックホール並みの胃ですなw




ダイエットの話してたハズなんですが…(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





| 23:58 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おにゃの娘は椎茸好きなの?

あーっ…なるほどねwww把握<(・∀・)>ニャ


>>えにぜんサン

えと、嫌いな理由ですねw
まず!食感。噛んだ時にグニャ〜が|ι´Д`|っ < だめぽ
他の茸類はキュッって感じです。


>>Coaタソ

スマソ…日本酒苦手カテゴリーっすw
ま、基本肴要らないタイプなんでww


>>みゆちゃ

パフェの大盛ってwww
聞いた事ないし、言えないwwwwwww
おにゃの娘って牛並みの胃してる で おk?www

>>rimaサン

稲荷寿司は、うどんと一緒に食べる物ですぜww

| EmmA | 2009/01/22 00:28 |
私も、椎茸好きですよ!そぼろご飯でよく、食べます。
いなり寿司だったら、良かったですね!
| RIMA | 2009/01/21 21:57 |
アタシσ(゜-^*)も、ダイエットしてるといいながら
スポーツクラブへ通って、その帰りにフルーツパフェの
大盛りを食べてたことがあったけ^^;

女の子の胃袋は、何部屋かに分かれていて〜
ここは、ご飯w  ここは、おかずw  ここはデザートと
分かれているのだと自分で思っておりますw

ちなみに、しいたけ大好きだよ〜
夏場はそうめんとかにも入れたらタマンナイっすw
| みゆ | 2009/01/20 09:41 |
甘くにつけてあるしいたけは自ら食べない・・・

でもあぶっておしょう油たらして食べるのは大好きです^^

お酒に合いますよお〜〜〜
| Coa | 2009/01/19 02:22 |
結構シイタケ苦手な人っておおいよね><
味自体が苦手なんですか?香りとか?

うちの甥っ子もたべれないんです。。
私は大好きだけど^^
| えにぜん | 2009/01/18 05:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/109