まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お刺身〜♪
 昨夜は、いつもの寿司屋に出かけてますたw





この時期は、脂がのって格段に( ゚Д゚)ウマーくなりますからねぇ〜w






まずは…ビールの王様 【キリンクラシックラガー】





モチロン、大瓶であります <(・∀・)>ニャ





軽く、3〜4本飲み干してぇ〜w





これも大好物の【カワハギの刺身】ですぉ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




そして天婦羅さんwwww





奥のほうにカニさんもいますたwww(●´)З`)))モグモグ




もっと撮ればよかったんですが…




普通に酔っ払いモード突入しちゃってwwww




|ι´Д`|っ < だめぽw




| 00:58 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
>>えにぜんさん


天婦羅wいいでしょw
お酒強いのかなぁ〜ま、弱くはないですねw
えにぜんさんは、下戸の口なんでしょうか?


>>yayaさん


北の地方では獲れないのかな?
フグより格段に( ゚Д゚)ウマーですお!
昔は、フグと偽ってカワハギ出してた店もあるくらいだしww
もし、愛媛に来る機会があれば御一報を☆
スペサルエヒメを御堪能させますww


>>けいちゃ

前から言ってるねww
送るから住所晒せwwwww
σ(≧ω≦*)が釣ったヤツ直送するからww
キモをポン酢で…( ゚Д゚)ウマー


>>rimaさん

天ぷらも( ゚Д゚)ウマーかったですおw
蟹さんは、蟹足の天ぷらですw
実は…この店の散し寿司最強^^
食べた人はファンになってます。ハイ。
rimaさんも愛媛に寄った時は御一報(/。'(ェ)')よろしクマ


>>Coaたん


あらら、カワハギの直送人気ですなwww
今時期のキモはポッテリしててポン酢に合う合うww
クール便もいいけど…食べにおいでwwwww
良い所紹介するし(紹介のみ。実費にて御堪能下さいw)
| EmmA | 2009/01/18 02:19 |
カワハギいいい???

とりあえずクール便よろしこ

あ、絵本見つけたのん♪♪

いいモン食べてるなあ〜いいなあ〜
| Coa | 2009/01/18 00:25 |
美味しそう!天ぷら、からっと揚がってるんだろうなぁ!

ビールと!もっと美味しそう!蟹もですか?

食べたぁ〜い☆
| rima | 2009/01/17 22:43 |
おいおい美味そうな物食べてるね^^
送ってちょ^^b
| keito110 | 2009/01/17 14:12 |
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
はじめて見た!!カワハギの刺身。
ふぐっぽい。
美味しそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そのお刺身はふぐみたく、箸で”ガーっっ”って食べたりします??
あたしも今日飲みに行く予定なんですけど
絶対にカワハギはないでしょう・・・(ノД`)
めずらしい食べ物に出会えるといいなぁ。
なんかビール見てたら飲みたくなったwww
| YAYA | 2009/01/17 11:54 |
天婦羅ってw

というか酒かなり強いんだね^D^
うらやましい
| えにぜん | 2009/01/17 03:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/108