まぁ、気軽に覗いてください^^;
お酒とガンダムが好きなおっさんですw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
昨夜のお客様…。
 




波 襲来。





寒いです。外はチラリホラリ雪が舞っています ヽ(´Д`;)ノゥ...





さて、昨夜のバイトの話なんですが…。





な・なんと!! チェコの方が来店されましてwww




しかも、6名様ぁ〜www 多杉ワロタww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




まぁ--豪快にのんでますたぉww (*>∀<)o(酒)




少しお話したのですが、日本語理解度…30%くらいww




ヾ(゚、゚*)ネェネ  「ドゥーユー イン ジャパン?」
          身振り手振り含む。ww



(゚⊇゚) チェコ   「 ?????? 」



この会話聞いて、店のおにゃの娘の英語理解度3%くらい発覚ww



会話と言うより英単語で話てる感じww tk、イン ジャパンってw




σ(≧ω≦*)は厨房で腹筋破壊気味に笑ってますたww




んで、多分おにゃの娘は、「何しに、日本来たの?」




と聞きたかったんだと思い




こそっと、通訳ぽい人に聞いてみたんですけど…




(゚∠゚) ハーフっぽい人  「ツ-ナヒキ--! オ--ケ--ィ?」





って!【 綱引 】しに日本来たのかよ〜〜〜〜〜wwwwwww





しかも、愛媛〜ww またも、腹筋破壊wwww





後は、閉店まで、楽しく飲んで歌ってますたぉ





おかげで、σ(≧ω≦*)のお腹今、筋肉痛ww








| 14:33 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
なんか面白そうですね!私も、見ていたかったです(笑)

綱引きで、来たって、また、笑えますね!
| rima | 2009/01/14 20:22 |
今更ですが・・・

リンクもらっていきます

訪問する時にあし@やコメント探しとりますたwww
| Coa | 2009/01/14 01:05 |
>>けいちゃ

腹筋運動するよりツライんですぉw
なんせ、爆笑を超えて激笑だしww


>>えにぜんさん♪

実は、閉店の音楽(ほたるの光)ながすと
ホニャホニャチェコ〜〜〜♪と合唱を始めますたおw
おそらく、国家だと思うんですが、なにせ英語ではなかったんでww
お酒は、ウイスキーロック+チェイサーでコーラが8割、熱燗は2割でしたよんw
水割りの意味が通じてなかったのかも…www


>>Coaたん

(゚⊇゚)さんが、チェコビール最強!! みたいな話してたら
おにゃの娘がビールはドイツだろ〜jk!と言ってました…
σ(≧ω≦*)が ドイツはソーセージだろjkと心の中で突っ込んだのはナイショの話ですww
ということで、ドイツに行けばソーセージ チェコに行けばビールを堪能してきてきだしあww

追記…jk=常識で考えて。 類似語のJKは女子高生ですwww
そこんとこよろすく〜ww
| EmmA | 2009/01/12 01:17 |
ドイツ、チェコ、ベルギー

いつか行きたい国でする

世界綱引き大会が愛媛で開催されているのかも(∩∀`*)
| Coa | 2009/01/12 00:51 |
チェコですかあ^^

体がでかそうなイメージあるけど、
スロバキアと以前は同じ国でしたよね。

お酒と歌は万国共通なんでしょうか^D^
| えにぜん | 2009/01/11 20:15 |
腹筋運動完了だな^^
ってかさチョコに新装備でたよw
ありえないような・・・w
| keito110 | 2009/01/11 18:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sadistic-x1.jugem.jp/trackback/106